recommend
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく (JUGEMレビュー »)
ステファニー メイヤー
トワイライト続編4巻ついに発売ー!
トワイライト (5)
トワイライト (5) (JUGEMレビュー »)
小原 亜美,ゴツボ リュウジ,ステファニー・メイヤー
続き、5巻も発売!表紙のエドワードにハァハァ!
メディエーター―霊能者の祈り
メディエーター―霊能者の祈り (JUGEMレビュー »)
ジェニー キャロル, Jenny Carroll, 布施 由紀子
理論社「メディエータ」の前作。本当はこれが1巻なんです。
メディエーター 呪われた転校生
メディエーター 呪われた転校生 (JUGEMレビュー »)
ジェニー キャロル
理論社「メディエータ」の前作。文庫では第2巻です。
Reunion (Mediator)
Reunion (Mediator) (JUGEMレビュー »)
Meg Cabot
日本語版で出版されていないメディエータの本当の3巻です。
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 re: trackback
 links
 profile
 others
 mail magazine
『メルマガ小説「ウォルファー」』
(ID:0000185619)
読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録
解除
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
 about link

サイト名:ティーンのトキメキ
管理人:中村ジョージ(元・ユーヤ)
URL: http://teen83.jugem.jp/
mail: you83teen@mail.goo.ne.jp

ティーンのトキメキ

ティーン向けロマンス小説の紹介!10代女性のドキドキをイラストを添えてお伝えします。
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
きみの犬です




大まかなあらすじ☆☆

ナ子(通称ピナ)は、合コンで変な男シロタに出会う。その男はヒナ子の死んでしまった元飼い犬のシロだというが、当然ヒナ子はそんな事信じられるはずがない。
ある日、ヒナ子は元彼氏サトシとひょんな事で再び付き合う事になった。ヒナ子と、サトシと、シロタ(プラスワン)の三角関係が始まる・・・・



ず、そっちょくな感想を。
すっごくおもしろかったです。すごいドキドキしたよ。

的にはヒナ子とシロタのカップルが良かった。シロタはさえない男の子だけど、ヒナ子を想う気持ちは・・・・サトシより強いと思う。そして、優しい。
でも恋の事は本人が決める事であってヒナ子は本当にサトシがすきだったんだから、私がどうこう言っても物語は初めからこうなる事になってたんだね。

後までシロタが本当にヒナ子の元飼い犬シロだっったのか、違うのかがわからない。シロは嘘ついた、と言ったけど、それはヒナ子への優しさなのか、本当にシロタはただの人だったのか、はっきりしない。でもヒナ子はやっぱりシロだと思っている。
私にとってはこの物語はハッピーエンドじゃない。
けど、ヒナ子は幸せだしサトシも真面目になってくれたし・・・・
気がかりなのはシロなのかシロタなのか。

中のキスシーンもすごく好き。良かった。
切なくて、辛くもあったよ。


丈ヒロ子さんの著書を読むのはこれが初めてなんだけど、すごく大好きになりました。
お気に入りです。本屋で立ち読みしてハマって、遂には買ってしまった。
それくらいハマった訳です。ぜひ読んでみてください。


でもシロ(かシロタ)の事がきがかりです。今は一体どこでくらしているんだろう?


kiminoinudesu

| 和書 | 21:03 | comments(0) |
[PR]