recommend
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく
トワイライト〈4〉牙は甘くささやく (JUGEMレビュー »)
ステファニー メイヤー
トワイライト続編4巻ついに発売ー!
トワイライト (5)
トワイライト (5) (JUGEMレビュー »)
小原 亜美,ゴツボ リュウジ,ステファニー・メイヤー
続き、5巻も発売!表紙のエドワードにハァハァ!
メディエーター―霊能者の祈り
メディエーター―霊能者の祈り (JUGEMレビュー »)
ジェニー キャロル, Jenny Carroll, 布施 由紀子
理論社「メディエータ」の前作。本当はこれが1巻なんです。
メディエーター 呪われた転校生
メディエーター 呪われた転校生 (JUGEMレビュー »)
ジェニー キャロル
理論社「メディエータ」の前作。文庫では第2巻です。
Reunion (Mediator)
Reunion (Mediator) (JUGEMレビュー »)
Meg Cabot
日本語版で出版されていないメディエータの本当の3巻です。
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 re: trackback
 links
 profile
 others
 mail magazine
『メルマガ小説「ウォルファー」』
(ID:0000185619)
読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録
解除
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
 about link

サイト名:ティーンのトキメキ
管理人:中村ジョージ(元・ユーヤ)
URL: http://teen83.jugem.jp/
mail: you83teen@mail.goo.ne.jp

ティーンのトキメキ

ティーン向けロマンス小説の紹介!10代女性のドキドキをイラストを添えてお伝えします。
   
  << September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< プリンセス・ダイアリー シリーズ | main | メグ新刊!アヴァロン―恋の〈伝説学園〉へようこそ! >>





| - | | - |
プリンセス・ダイアリー 悩めるプリンセス篇

プリンセス・ダイアリー 悩める見習いプリンセス篇
メグ・キャボット 代田 亜香子 河出書房新社 (2006/05/19)



やっと読みました!プリンセス・ダイアリー新刊☆
それではさっそく、久しぶりの感想です。


回のお話は、前巻の『ピンクのドレス篇』に比べて面白かったです。ピンク篇(略)は、ミアがどーっしてもプロムに行きたくて行きたくて仕様がなくて、周りも何もマイケルさえも見えて無いって感じでしたから(汗;)
でも今回は読んでて楽しかったです。


回のミア(主人公)の悩みは自分のせいで自分の国がEUから除外されそうになってるという事と、親友のリリーに生徒会長に推薦されてしまった事、それと…

ラナいわく、『大学生はガールフレンドとアレをしたがる』っていう話がマイケルにも当てはまるのかという事。

アレとは…まあ、アレですよね。定番のアレです。キスの次のヤツです。

ういう話に疎いミアは、マイケルが本当に自分とセックス(!)したがってるのか気になって気になって…
もしそれを拒めばマイケルに捨てられるんじゃないかとか無駄な心配までしてしまったり。王道と言えば王道ですよね〜;

して、その問題の元・マイケルはというと…

『ホテルのスウィートルームを好きに使えたのに、うちの妹を呼んだんだ…』
(うろおぼえ引用)

えっ、えっ?

これ、ちょっとこれおもっくそしたがっています彼。笑


チ遠恋になった分、以前よりラブ度が増して来たようです。マイケルの気持ちが解らないミア、女友達を先に取られてやきもきするマイケル…
ああ〜っ、王道!むっちゃくちゃベタです!こんなベタ★ラブ大好き!!!

して、今回はミアからハリウッド映画へのキツ〜いお言葉が!

『〜まるで、あたしの人生はハリウッドが書き替えないと面白くないみたいに』
(引き続きうろ覚え引用)

確かにあれは話変わり過ぎだよね〜;映画は映画で面白いけど。
ちなみに2はマイケルが出て来ないと聞いて見てません。



して今回も最後、言ってくれますマイケル。おっ、おまえぇぇえ!!!!!!何て漢なんだ!格好よすぎたぜ━!!
ミアももうちょっとマイケルを構ってあげて…笑;


リリー、ラナ、おばあさま、弟のロッキー(J先生とママの赤ちゃん)…今回もミアを困らせる人達が大勢!


楽しいお話なので、ぜひ読んでみて下さい〜(♭`v`*)ドキドキする事間違いナシ★

| メグ・キャボット | 15:19 | comments(0) |


| - | 15:19 | - |









http://teen83.jugem.jp/trackback/19
[PR]